人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学

時々考える すべては誰かの見ている夢じゃないかと
時々考える 地球温暖化とCO2の削減を
時々考える おばあちゃんの助言を
時々考える 涙の理由を
時々考える 窓辺のヒアシンスを
時々考える 2人の最大公約数を
時々考える 生きることの儚さを
時々考える イチローの安打数を
時々考える 別の方法もあったことを
時々考える エロティックな妄想を
時々考える 口にしなかった言葉を
時々考える 7並べの必勝法を
時々考える 冷たいキスを
時々考える 長く寂しい田んぼのあぜ道を
時々考える 生きることの辛さを
時々考える 風に舞う桜の花びらを
時々考える ふるえる細い肩を
時々考える 無理の無い返済を
時々考える 最初にあったカタチを
時々考える 君の飼っていたおしゃべりな鳥を
時々考える あの日の海の青さを
時々考える ちょうどいい歩幅を
時々考える 生きることの喜びを
時々・・・いやいつも考えてる
あなたの幸せを
by rocknrollnight | 2008-07-09 12:25
<< 一番ひかってるものってなんだろう 通り雨 >>