人気ブログランキング | 話題のタグを見る

someday somewhere

someday somewhere
君ともう一度 会えたなら
何を手にいれて 何を失くしたか話そう
それから
描きかけの夢の続きを

someday somewhere
宝物の地図なら誰の心にもあるんだ
「あいかわらずね」って笑うんだろうな
それから
君はまだ憶えているのかな・・・

  防波堤の上
  澄みきった瞳に
  映っていた
  流星群を

  一瞬の輝き
  だったとしても
  永遠に
  焼きついているよ

someday somewhere
タイムマシンに乗れたとしても
出会った頃には 戻りたくないなあ
あれから
過ごした未来もまんざらじゃないさ

someday somewhere
別れたのは台風の夜でさ
「それって私?」って笑うんだろうなあ
あれから
君も想い出したりするのかな・・・

  桟橋の上
  眠たげな瞳に
  映っていた
  朝陽の雫を

  一瞬の輝き
  だったとしても
  永遠に
  焼きついているよ

******************************
この詩には、
小澤さん、高田さんにメロディーをつけて頂き、
演奏してもらいました。
ひとつひとつの言葉を大切に伝えてもらえて
嬉しかったです。
by rocknrollnight | 2008-09-17 12:30
<< 浜田省吾ベストCD作成にあたって 一番ひかってるものってなんだろう >>